SSブログ

オススメ

堤真一の映画・・・

最新映画「俺はまだ本気出してないだけ」で主演の堤真一さんについて・・・

今まで数々の映画やドラマに出演して、
話題になっていたが・・・

遂に・・・

遂に出た。。。



では、堤真一さんについて、

1964年7月7日(七夕ですね・・・)

兵庫県西宮市生まれ

シス・カンパニー所属

2013年3月1日、一般女性と結婚した。



多数の映画やドラマに出演していることは言うまででもないが・・・

オーディションというオーディションを受けまくっていたらしいです。


高校を卒業と同時に、千葉真一率いるJACに入団し、初舞台を踏む。

後に、真田広之の付き人を務めたが、その後俳優を目指した。


有名な作品では、

1996年に「ピュア」というテレビドラマに出演し、
2000年には、「やまとなでしこ」に出演した。

2005年には、映画「ALLWAYS三丁目の夕日」で熱演し、
日本アカデミー賞最優秀助演男優賞を受賞した。

その後も、「クライマーズ・ハイ」「容疑者Xの献身」では、
日本アカデミー主演男優賞を受賞した。


2007年には、富士通のパソコンにコマーシャルにも起用されて、
独特のアドリブを披露して話題となった。



また、ドラマからスタートした「SP」でも・・・

岡田くんに続く準主役を務め、

映画「SP THE MOTION PICTURE」
野望編、革命編でも活躍されています。




今回の最新映画「俺はまだ本気出してないだけ」では、
素の堤さんが出るのではないかと期待していますので、

是非映画を見て、再度レビューしたいと思います。



タグ:映画

共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。