SSブログ

オススメ

江田結香が take fiveに・・・

TBS系金曜ドラマ『テイクファイブ』・・・

5人のドロボーが集まり、

主人公でリーダーの帆村が狙うお宝を奪う作戦だが、

なかなか上手くいかない。

偽者のテイクファイブが出現し、お宝の奪い合いをしたり、

厳重な警備体制を果敢に見破り、見事にお宝ゲットとなったり、

時には、逮捕されたりと・・・


なかなかおもしろい内容になっている。


出演者には、

テイクファイブに、唐沢寿明、松坂桃李、六角精児、入江甚儀、稲垣吾郎と
そうそうたるメンバーです。

また、そのテイクファイブを狙い打つ警察に松雪泰子、千葉雄大・・・



稲垣吾郎扮する「岩月櫂」が、警察内部とテイクファイブの情報を
微妙に察知して、取り組みが見所のひとつでしょう。



その他には、福田彩乃が唐沢の助手を演じたり、

あの倍賞美津子さんが、ホームレスの役だったりと、
貴重なシーンの続出もある。



その中で、目を付けたのが、江田結香さん・・・

刑事役、松雪泰子の妹で、女子大生の役を演じている。



江田結香さんの詳細を調べてみました。

1993年6月19日生まれ

宮城県で生まれたそうです。


小学校から新体操を始めて、

2010年には、個人と団体で国体で優勝を経験した持ち主です。


高校卒業を機に新体操は引退し、

芸能事務所トップコートのオーディションに合格。


テレビドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」でデビューを果たした。


テイクファイブは、間もなく最終回を迎えるが、

江田結香さんには、もっともっと活躍してほしいですね。






共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。