SSブログ

オススメ

救命病棟24時の芦名星ってかわいくない・・・

フジテレビ系火9ドラマ「救命病棟24時」・・・

第3話は、芦名星さんが主人公でした。


研修医役の芦名星さん。


指導医が、医局長の楓(松嶋菜々子さん)。



どことなく医局長に不安があって・・・

上司に指摘する・・・「これマズイでしょ??」



でも、一生懸命練習しているのを見ていた。


それも上司の役割なのだ。



芦名星さん・・・

テレビ映りが良かったのか、

すごくキレイな人に見えていた。



でも、医局長に意見をぶつけた。


その瞬間から、かわいくなくなった。

残念ですが、本当の気持ちです。



それから落ち込む研修医ですが・・・


結局は医局長に助けられて、


無事に治療を行なった。





ここまでだと、芦名星さんが一方的に悪いようですが、


医局長も、ひとに任せる。


少し成長したようですね。



最後には、釣堀に甥っ子を誘って・・・

また、そこには、ナースの波瑠さんが登場。



甥っ子のあの演技・・・

少し大人ぶったそぶり・・・



やはり男は、可愛い人には弱いんですよね。






芦名星さんも、最後には患者さんと笑って・・・

キレイな芦名さんに戻ってましたね。




医局長役の松嶋菜々子さんもキレイだし、

岡本玲ナースもかわいいし、


今後も期待しています。





共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。