SSブログ

オススメ

「名もなき毒」小泉孝太郎自転車に引かれ重症・・・

TBSドラマ「名もなき毒」も第3話に入りました。

まさかの展開に驚いているところなのですが・・・



深田恭子さんと南沢奈央さんの美人姉妹から、

お父さんの事故死のことについて相談され、


誘拐事件のこと・・・

結婚のこと・・・

本を出版すること・・・


これらを調べるためにいろいろと動きまわっていました。



なぜ、あのマンションに行ったのか??

事故死なのか??事件なのか??



次から次へと疑いたくなる登場人物・・・



小泉孝太郎さん演じる主人公は、

真面目で、誠実で、嘘がつけなくて・・・


そんな感じの青年です。





しかし、その廻りには、毒を持った人達が・・・



第3話目になってだんだんとオモシロくなって来ました。



でも、でも、でも・・・


姉妹のお父さんが亡くなった場所で、

目撃者や犯人を捜そうとビラをまいていた所、


突然、自転車に跳ねられてしまいました。



しかも、その直前には・・・

怪しい女性(伊藤かずえさん)の姿がありました。



これは、何を意味するのか??



そして、頭を打った小泉孝太郎さんは無事なのか??


救急車に乗って病院に急いでいるのですが・・・


その時、バッグの中のケータイから着信のバイブが!!



「非通知通話」


来週がまた楽しみになりました。






共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。