SSブログ

オススメ

水10枠対決!Woman(満島ひかり)VSショムニ(江角マキコ)・・・

フジテレビ系で新ドラマ「ショムニ2013」が始まります。

同じ「水10」枠では、日本テレビ系「ウーマン」とかぶりますが、

どちらを見ますか???


「ウーマン」は、先週から始まっていて・・・

続きが見てみたいし。。。




ということで・・・


個人的には、リアルに「ショムニ」を見ます。



「ウーマン」は録画しておいて・・・

後でゆっくり見てみたいと思います。




「ショムニ」の場合には、パロディーなので・・・

必ず爽快感があると思いますので、

気持ちよく寝れると思います。



プラス・・・

綺麗なショムニ課員を堪能したいと思います。


特に、ベッキーと森カンナさん、本田翼さん・・・





そういえば・・・

「ショムニ」で主演の江角マキコさんですが・・・

衣装さんが、10年前の制服を保管していてくれて、

とても懐かしく感じたということです。



しかし、サイズが???



ベストは、そのままの状態で着ることが出来たらしいのですが、



スカートが・・・

以前は、「7号」だったらしいのですが・・・

今回は「9号」にしたとか、しないとか??




スタイルが良いのは言うまでもありませんが・・・

10年前と比べると???らしいですね。



※注意・・・この情報はここだけの話にしてくださいね(笑





という事で、今晩がすごく楽しみです。。。








共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。