SSブログ

オススメ

ジャニーズと川島海荷の三角関係恋物語「ぴんとこな」・・・

「潜入探偵トカゲ」の後番組として・・・

TBS系新ドラマ「ぴんとこな」がスタートします。


出演は、玉森裕太さん(Kis-My-Ft2)、中山優馬さん、

川島海荷さん(9nine)・・・




新ドラマ「ぴんとこな」は、木曜9時からの放送なのですが、

裏番組として、沢村一樹さん主演の「ドクターズ2」があり、

好みが分かれるところです。。。



ジャニージファンの方々にとっては、嬉しい番組でしょうが、

それはそれで、ご専門のブログにお任せするとして・・・



ここでは、川島海荷さんについてご紹介させていただきます。



あまりドラマでは拝見したことがなかったので・・・

これを機にファンになりたいと思います。



それでは・・・


1994年3月3日・・・ひなまつり生まれの19歳!!



2005年、小学6年生の時に、渋谷でスカウトされた。

2006年、テレビドラマ「誰よりもママを愛す」を子役でデビューを果たした。

2007年、アイドルグループ「9nine」のメンバーとなり、

CDデビューも果たしました。


映画では、「Life天国で君に逢えたら」で初出演・・・

2008年には、連続テレビドラマ「ブラッディ・マンディ」でヒロインを演じた。



2010年には、映画「私の優しくない先輩」の主演を演じると共に、

主題歌を歌い、ソロ歌手としてデビューした。



2012年、高校を卒業し、明治大学に進学している。




主な出演ドラマは・・・

「医龍~TeamMedicalDragon~2」

「コード・ブルー~ドクターヘリ救急救命」

「ブラッディ・マンディ」

「キイナ~不可能犯罪捜査官~ 第2話」

「アイシテル~海容~」

「大河ドラマ 天地人 第46話」

「遠まわりの雨」

「怪物くん」

「もう帰って来たよ!! 怪物くん 全て新作SP」

「完全新作!! 怪物くんSP」

「世界の終わりに咲く花」

「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」

「ヘブンズ・フラワー The Legend of ARCANA」

「高校生レストラン」

「華和家の四姉妹」

「花嫁」

「あっこと僕らが生きた夏」

「パパドル!」

「好好!キョンシーガール~東京電視台戦記~」

「タンクトップファイター」




そして、今回は、千葉あやめ役として「ぴんとこな」に出演します。



また、予定として・・・

今年秋に放送予定の「SPEC~零~」に出演を予定しています。


笑顔がとてもかわいい海荷さん・・・


これからも頑張ってくださいね。







共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。