SSブログ

オススメ

北山詩織が35歳の高校生の最終回で・・・

日本テレビ系のドラマ「35歳の高校生」・・・

米倉涼子さんが主演の話題のドラマです。

遂に『最終回』を迎えたわけですが・・・



米倉涼子さん演じる「馬場亜矢子」の秘密がすべて公表されて、
遂には、怪我人・・・
逮捕者まで出る始末・・・


ドロドロとした『いじめ』を払拭した見事な最後でした。


毎回毎回、いろいろなキャストを見ているのですが、
ちょっと気になった女性がいたので・・・



名前は、『北山詩織』・・・

1995年6月5日生まれ。

茨城県出身で、中学生の頃からモデルに憧れていたが、
なかなかオーディションに出る勇気がなく・・・

そんな中、親戚の結婚式で東京に行った際に
現在の所属事務所にスカウトされてデビューに至った。

2010年、セブンティーンの専属モデルのオーディションに応募し、
阿部菜渚美、西野実見、三吉彩花、森川葵と共にグランプリに選ばれた。

読者には、「セブンティーン夏の学園祭」でお披露目された。


仕事の度に、茨城から上京をしている頑張り屋である。

2011年、2012年、東レ水着キャンペーンガールに選ばれている。


趣味は、ピアノ、読書、サイクリング、買い物だそうで、

特技は、バスケットボール、陸上の短距離走、デコスイーツ作りである。


テレビ出演は、2011年から「めざましテレビ」や・・・

「ザ!世界仰天ニュース~高校生スペシャル」、「キカナイトF」

そして、「35歳の高校生」である。


「35歳の高校生」では、女子のボス的役割の泉優奈役を演じていた。



映画では、「ランウェイ☆ビート」、「高速ばぁば」に出演した。


CMにも出演されていて・・・

ミツカン「追いがつおつゆ」

 ・プロの驚き 中華つけ麺篇
 ・プロの驚き 和風梅つけ麺篇


これからのご活躍を期待しております。




共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。