SSブログ

オススメ

大坪あきほさんがシューイチのウレスジ暑さ対策を・・・

土曜日のお昼に放送されている番組・・・

「シューイチ」で大坪あきほさんが出演されていました。

暑さ対策の売れ筋を紹介するコーナー・・・




なんか、すごく可愛かったので、気になっちゃいました。



1993年11月9日生まれ、さそり座

東京都出身


身長159cm、体重45kg

スリーサイズ88-59-88



趣味は、ソフトボールとなわとび



テレビ出演は、

「海賊戦隊ゴーカイジャー」
「離婚弁護士」
「瑠璃の島」
「女王の教室」



映画出演は、

「親指さがし」



いろいろと検索してみましたが、

Wikiでは、書き込みがなく・・・

事務所発表のものを採用しました。




凄くかわいいので、今後も見付けてみようと思います。




共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。