SSブログ

オススメ

100倍返しされた半沢直樹・・・

TBS系テレビドラマ日曜劇場「半沢直樹」ですが・・・

昨晩、最終回を迎えました。


香川照之さん演じる「大和田常務」の不正を暴き、

岸川部長と金融庁の関係も知った半沢直樹でした。


土下座のシーンは、良かった。

もっともっとって感じでした。


でも、不正を働いた大和田が銀行に残り、

すべてをあからさまにした半沢が出向だなんて・・・


TBSが調子に乗って、

「半沢直樹2」でも作るのか??

視聴率が良かったからね!!


そんな感じの終わり方でした。



なんかすっきりしない終わり方だった。(モヤモヤ



次は、「リーガル・ハイ」ですね。

堺雅人さん・・・頑張って!!



【ドラマ 半沢直樹 原作シリーズ】ロスジェネの逆襲 池井戸潤 ダイヤモド社




共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。