SSブログ

オススメ

ナース岡本玲、どあっぷも可愛い・・・

昨晩のフジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」・・・

見ましたか??

「まだ・・・」

であれば、早くビデオを見てくださいね。


凄い感動ものでしたから・・・


それでも、脇役というか、

ナースの岡本玲さんが、

頑張っておられました。


岡本玲/僕と少女の4日間の物語 【DVD】






ナースって、無事に退院できた時には、

感動出来るのでしょうが・・・

逆の場合もあるわけで・・・


それでも、キチンと仕事をこなして、

ナースのお仕事って、

素晴しいと思いますね。



そうそう、岡本玲さんのアップの場面がありました。

画面いっぱいになった岡本さんですが、

とても可愛かったですね。


なかなかあそこまでアップされた場面って、

なかったので、それだけでも嬉しくなりました。


ドラマの内容については、

涙。涙。の感動ものでしたので、

こちらに書かせていただきました。

 >> ドラマの感想を見てみる。



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。