SSブログ

オススメ

岡本玲はナース姿が最高・・・

7月期のドラマですが・・・


フジテレビが不調と言われていますが、

これだけは違うと思います。

フジテレビ系ドラマ「救命病棟24時」です。






「江口洋介さん不在の救命病棟なんて・・・」

という声も耳にしますが・・・


別にそんなことはなくて、

佐々木蔵之介さんと時任三郎さんのライバル心も

おもしろいし、研修医も役立ってる。


視聴率も、平均で15%を超えて、
立派なもんですよ。


そして、何より良いのが・・・

ナースの岡本玲さんです。


髪を後ろで束ねて、

ナース服を着ている玲さん・・・

とてもかわいいです。


第6話では、ホームレスの患者さんに、

優しく衣服を縫ってあげてあげたところ、

最高でした。



他にもいろいろなドラマに出演なさっていますので、

確認してみてくださいね。

 >>岡本玲を詳しく見てみる。





共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。