SSブログ

オススメ

上戸彩またもブラ紐でスッキリか「半沢直樹」・・・

昨晩、TBS系ドラマ「半沢直樹」がありました。

第5話、と言う事で、

2冊中の1冊目の最終話でした。


【ドラマ 半沢直樹 原作シリーズ】オレたちバブル入行組 文春文庫 池井戸潤 文藝春秋






放送が始まって、スグに、

例のグリーンのトップスを着た上戸彩さんが・・・


また、胸元が広くて、

ブラ紐が見えていましたね。


まーでも、今回は、

それ以上にドラマの内容で興奮してしまいました。


なんと、東田社長と浅野支店長を

やっつけてしまったのですから。


ホント・・・スッキリしました。


次回からは、東京が舞台になりますね。

原作の2冊目に入ります。

今度は、香川照之さんがターゲットなのでしょう。






共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。