SSブログ

オススメ

汗あせプリマベスタCMの女優さんって??

リビングルームで・・・



テレビを見ていて思ったのですが、




花王のソフィーナ、プリマベスタに


出演している女優さんって誰でしたっけ??




神社のお祭りのシンでは、


「お~~~い」って呼んだら、

香りで「は~~~い」って返事したり、




美容室に行って、


「汗ヤバ」って言っても、


ステキな香りで、


全然汗臭くない・・・




そう、あの女優さんですよ。




唇が厚くてセクシーで・・・


目はクリッとして・・・




いやいや、、、ここまで出てるんですけど(涙




昨年のドラマでは、


IT会社の社長さんのヒロインを演じていました。




CMでも独特のダンスを見せてくださって・・・




石原さとみさんですね!!



やっと思い出しました。。。



IT会社のドラマって、これです。



リッチマン,プアウーマン in ニューヨーク [DVD]



共通テーマ:テレビ
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。