SSブログ

オススメ

濡れた酒井若菜が色っぽい・・・

昨晩は、フジテレビ系で「27時間テレビ」をやっていました。


今もやってますけど・・・(笑



でも、裏番組・・・

日本テレビでは、「斉藤さん2」が放送されていました。



相変わらず正義感が強く、

とても共感させれらます。



今回のターゲットは、酒井若菜さんでした。


昆虫好きの娘さん・・・

ピアノが嫌いなのに、頑張って練習して。



でも、お腹を壊すくらいだったなんて、

お母さんだったら、考えちゃいますよね。




しかし、プールで昆虫採集(ヤゴ取り)だなんて、

良い学校ですよね。



あのような自然を勉強するのも、

とても良い事だと思いますし、



昔は、みんなやってましたからね。




しかし、娘さんがいなくなって・・・

夢中になって探している酒井若菜さん。



お母さん役が似合っています。



雨に濡れたシーンは、色っぽかったけど・・・


★サマーセール[DVD] 斉藤さん DVD-BOX





>>関連記事を見てみる。

共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。