SSブログ

オススメ

比嘉愛未が沢村一樹と個室で密会デート・・・

「仕事のあと・・・逢えないかな??」

比嘉愛未「・・・・・」

「大事な事を伝えておきたいんだ。」


この意味深発言で、比嘉愛未絶句!!




7月期からの新ドラマ「DOCTORS2」での一場面です。

「な~~~んだ。」なんて思わずに・・・


沢村一樹さん演じる相良先生は、患者さんを助けるために・・・

秘密裏に手術をしようとしていた。


その患者さんというのが・・・

高嶋政伸さん演じる森山先生の患者さんでした。


森山先生が手術をしたにも関わらず・・・

術後の経過が悪く、相良先生に訴えてきたという話です。



そこで、相良先生が取った作戦とは・・・

森山先生が休みの日に、手術を行うために、

伊藤蘭さん演じる皆川先生、宮地雅子さん演じる看護師長、

そして、比嘉愛未さん演じる宮部佐知・・・

この3人を呼び出したのだ。


宮部は、自分だけなのかと勘違いをし・・・

花柄ワンピでオシャレして、

これがまた、可愛かった。。。


ナース姿では、髪を後ろに結んでいるので、

ロングヘアーは、新鮮ささえ感じました。

この場面では、宮部佐知というよりは、比嘉愛未という感じでしたね。





宮部、皆川が賛成した後に・・・

看護師長が「私、帰らさせていただきます。」

といった時には、反対なのかと思いましたが、

「明日の手術に備えて・・・」と安心しました。



その後は、相良先生の手術が始まったわけですが、

森山先生が、パターを忘れて病院に来てしまったんです。



このあたりは、ハラハラするし、ドキドキでした。



まー子供みたいな森山先生のキャラが強いので・・・

これでこのドラマもオモシロくなってるんですけど。



いや~~~すっきりする痛快ドラマです。



相良先生の改革は、どこまで進むのか???


来週が楽しみですね。





共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。