SSブログ

オススメ

曽田茉莉江さんが35歳の高校生に出演してた??

日本テレビ系朝の番組「ZIP」の曽田茉莉江さんが・・・

同じ日本テレビ系ドラマ「35歳の高校生」に出演していました。



これは、事前に「ZIP」等々で公開されていたんですが、

改めて・・・



米倉涼子さん演じる馬場亜矢子の担任の先生が、

小泉先生(横溝淳平さん)なのですが・・・



この学校に来る前に、前の高校で生徒から嫌がらせを受けていました。


その罠に掛けたのが・・・

何を隠そう、我らが曽田ちゃん(涙



校舎の屋上で、小泉先生に告白したのです。


いやいや・・・必見・・・

というか、怖ささえ感じました。


でも、見事にやり抜いて・・・

21歳の高校生を演じました。



昨日、ZIPにおいて、不適切な発言があったようですが・・・


めげずに頑張ってください。。。





共通テーマ:芸能
Copyright © テレビや映画で話題の俳優さん女優さんを徹底取材!! All Rights Reserved.

Designed by af5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。